

まじ鼻かゆい


リンク追加しましたー(^0^)/
私の別の名前のブログです。
じゅるたのウェブログでじゅるろぐ略してじゅろぐですね!←
フォレストです。携帯からいけます。
高校のお世話になってる友人と合わせてつくりました(・ω・*)
はじめて?でもないけど
素材サイトさんから画像借りて
HTMLでタグを編集してつくったブログなので
今のとこかなり思い入れがあります。初めて1日してないけどww
まぁここに比べたらかすんじゃうんですけど、
携帯投稿のときとかに利用したいと思ってます。
主に部活のこと描いてきたいと思ってます。

画面右のリンクから飛べます
よろしくお願いしますm(__)m


もう4月ですねー
最近風強くて参りますね。
手はかさかさになるしくちびるは切れるし
髪もぼそぼそになるし、
こころなしか目も小さくなった気がします。


課題してないよ。
このしてなさ加減はやばいよ。
あさってはクラス女子会だから勉強は出来ないしー。
よし。
明日で数学ワークおわらす(`・ω・´)

ばぁいノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まじ鼻かゆい】
リンク追加しましたー(^0^)/私の別の名前のブログです。じゅるたのウェブログでじゅるろぐ略してじゅろぐ
Posted at 2012.11.21 (22:58) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

亘

Author:亘
学生
パコソンなしでは生きてゆかれません。
関東地方に生息。
軽い感覚でお友達になってあげてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
