

卒業おめれとう!(噛んだ

ゲッコウ・タウンで突如勃発した連続強奪事件
冷蔵庫で増え続ける謎のゼラチン菓子
エンマ・ザ・グレートのシャクの行方は?
新米刑事カズマはこの何事件を解決できるのか?―

――真犯人は、一体―――

「MARU-Ojar シーズン 6」
毎週火曜 夜10時から


マルオジャ、シーズンシックス
ええ、おじゃる丸です。
このあいだたまたま番組表見てたらおじゃる丸やってて
その欄に「おじゃる丸(第五シーズン)」て書いてあったから
何かっこつけてんだ海外ドラマじゃあるまいし(^Д^)www
みたいになりまして、母と。
CSIのあおりを参考にしました。

久しぶりに更新したんだし何か気のきいたこと書こうと思ったんだけど
何もネタがない(^q^)ww

とりあ今日世界史せなアカン。
前回の記事で現社やるみたいなこと言ったけどまったくやりませんでした。
有言不実行もイイトコですね。

はぁ…今週いろいろあって体力もたなかったなぁ…
中学のころはたくさん遊んでも全然大丈夫だったのにな…
年老いたな…

あっ、私がイラ部所属ってこと
そろそろ公言しなきゃな感じかしら。
まぁ大体の人はわかってるけどあえて部活きかれたら「美術部!」って言ってたしなぁ
知らない人もいるんではないか。
ちょっと自分がこれ描いてるってばれのがいやだっていうのがあってー
だってミクネがよだれの音みたいなやつで、ハンネがおーかさんに考えてもらったやつだから、
まぁ見たら一発でわかっちゃうんですね。

恥ずかしいからいわなーい☆エヘ☆(ローラ)

中学生受験おつ&卒業おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

追記でコメ返↓↓
ノンタちゃん>わお久しぶりー(´∀`*)。・:*
       高校、忙しいわよ…(‐ω‐`)まぁ暇な人は暇だけどw←
       私の場合はさぼってて後からしっぺ返しパティーンの奴ですね
       最近は夕飯がデザートです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

亘

Author:亘
学生
パコソンなしでは生きてゆかれません。
関東地方に生息。
軽い感覚でお友達になってあげてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
