

地方によっては12月8日だそうだ。

2月8日。

今日はー針供養の日ぃー。0655より。
針供養だそうだ。
使えなくなった針を神社に納めたり、豆腐やこんにゃくにさしてお裁縫の上達を祈るんだとか。
これを打つだけでどれだけタイプミスしたことか。

どうも亘です。テスト勉強まじでするから!今日は現代社会するから!!

さて、最近やっとこさブログ書き始めたけど(再開したけど
思えばストップしたのは高校入ってからですね。
まぁ比べ物になんないくらい忙しいしね。高校。
いっつも何か提出物かかえてるもんね。
ってか範囲が広すぎんだよww
そん中でトップなガースーとかねぇほんと自分頑張れもっと
やる気スイッチが無い(´・ω・`)

H/K))ロンハー出てたさ、berry's工房のももち?さんよくあんなキャラ張れるなぁ。
ぶりっこするにはお顔が貧相な気がしるんだけどなぁ(´ε`)
強いられているのか、頑張るなぁ19歳。
まぁ、あんまり好きじゃないんだ、要するに←

夜ご飯に、
まずサラダたくさんとトマトスープを二杯ほど飲んで一休みして、
それから中華っぽいどんぶりちょっと食べて、
バナナ、板チョコ3列、よもぎまんじゅう、ポテチちょっと、十勝ヨーグルト
明らかにデザートが多いです。
電車でグミも食べてるんだよ。帰りので全部食べちゃうんだけどね。
学校でお弁当のほかにマリー(←クッキーの)も食べてるんだよ。
おなかいっぱいだけど口寂しいみたいな。
ガムじゃだめなんだ。
何を食べればいいんだ。

現社してくる。
父が横で夏目の4見出したぞ。ちくせう

追記でぼろぼろに返信>>
コメありがとー*´з`)ノ
うぇっそれ何て読むのww読めない(^q^)なんか多そうな字だね
いやぁ、人気あったねぇデルトラ。私読んだことないんですけどね←
でもエミリーロッダさんは好きだよ!!ローワンシリーズ大好きだよ!!
とりま、明日は推薦入試の日なのでお昼から勉強つる!!
ありがとぅん☆(*´・∀・`*)

Leave a comment

Private :

Comments

お久です^^

やっぱり高校って忙しいんですねぇ…。
ウチもブログ更新止まるんだろうな(・_・)

確かに夕飯、デザート多し。
Posted at 2012.02.29 (16:24) by ノンタ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

亘

Author:亘
学生
パコソンなしでは生きてゆかれません。
関東地方に生息。
軽い感覚でお友達になってあげてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
