

消しちゃった☆

心機一転てきな。

お久しぶりっつ!!
亘だよ覚えてるかな!高校生です。何気に。

はやいな。去年の今頃は受験勉強してたのにな…塾いってチョコ食べてイナズマイレブンみて塾いってチョコ食って
涙出るくらいはやいな。もっと遅くていいのにな。
だってもう高校一年生終わっちゃったんだよ!?
これといったいい事もないまま!!嫌いな人はたくさんできた!好きな人はもっとできたけど。
しかも二年次のクラスがちょいといいクラスに決まっちゃったおかげで
今のクラスからそのクラスにきまったほかの子とは
高校生活の三年間をともに過ごすわけで。
はんぱなwww
仲のいい子はみんな違うクラス決定ですね。
遊びにいくからね。
てかうち別にこっちのクラス希望しなくてよかったんじゃね的な悩みがつきませんしょうじきな話!
まーね、別にね、いいんだけどぅー英語難しいらしいんだー
負担が大きいんですね、普通科より。
調べ学習、それも論文とか書かなきゃ行けない感じのが一個、
あるんですねー。国際科だけやるんだって最近知ったのは内緒。
特にそーいう調べたいとか無い私にとってはそれはもう途方も無くめんどくさいおはなしでありまして。
ほんと…うちょり頭いいこたくさん普通科いってるしな…
おぉ…自由な時間はほぼ無いと思ってる。

ひとまず更新しとこうと思ったの。
最近の自分がひどく体たらくなんで、何かしなきゃーとか思うんだけどね。

寝ちゃうんだよねw

ドラゴンが描けるようになりたい。おしまい。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

亘

Author:亘
学生
パコソンなしでは生きてゆかれません。
関東地方に生息。
軽い感覚でお友達になってあげてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
