

はじめまして&諸事項

こんにちは、亘と申します。

学生です。
頭の悪い文がちょくちょく出てくると思います。

更新はまばらです。

アダルトサイトや宗教関係等の悪いサイトの勧誘・コメントなどは禁止です。
荒らし等ほかの方の気分を害する行為も受け付けません。

遊びに来てくれた方はお気軽にコメントしてやってください^^
返信は何かしらのかたちで必ずさせていただきます!

リンクフリーなので
ばんばん貼っちゃってください。

ではごゆっくりお過ごしください。
なにかご質問があればコメントでお願いしますm(__)m

まじ鼻かゆい


リンク追加しましたー(^0^)/
私の別の名前のブログです。
じゅるたのウェブログでじゅるろぐ略してじゅろぐですね!←
フォレストです。携帯からいけます。
高校のお世話になってる友人と合わせてつくりました(・ω・*)
はじめて?でもないけど
素材サイトさんから画像借りて
HTMLでタグを編集してつくったブログなので
今のとこかなり思い入れがあります。初めて1日してないけどww
まぁここに比べたらかすんじゃうんですけど、
携帯投稿のときとかに利用したいと思ってます。
主に部活のこと描いてきたいと思ってます。

画面右のリンクから飛べます
よろしくお願いしますm(__)m


もう4月ですねー
最近風強くて参りますね。
手はかさかさになるしくちびるは切れるし
髪もぼそぼそになるし、
こころなしか目も小さくなった気がします。


課題してないよ。
このしてなさ加減はやばいよ。
あさってはクラス女子会だから勉強は出来ないしー。
よし。
明日で数学ワークおわらす(`・ω・´)

ばぁいノシ

卒業おめれとう!(噛んだ

ゲッコウ・タウンで突如勃発した連続強奪事件
冷蔵庫で増え続ける謎のゼラチン菓子
エンマ・ザ・グレートのシャクの行方は?
新米刑事カズマはこの何事件を解決できるのか?―

――真犯人は、一体―――

「MARU-Ojar シーズン 6」
毎週火曜 夜10時から


マルオジャ、シーズンシックス
ええ、おじゃる丸です。
このあいだたまたま番組表見てたらおじゃる丸やってて
その欄に「おじゃる丸(第五シーズン)」て書いてあったから
何かっこつけてんだ海外ドラマじゃあるまいし(^Д^)www
みたいになりまして、母と。
CSIのあおりを参考にしました。

久しぶりに更新したんだし何か気のきいたこと書こうと思ったんだけど
何もネタがない(^q^)ww

とりあ今日世界史せなアカン。
前回の記事で現社やるみたいなこと言ったけどまったくやりませんでした。
有言不実行もイイトコですね。

はぁ…今週いろいろあって体力もたなかったなぁ…
中学のころはたくさん遊んでも全然大丈夫だったのにな…
年老いたな…

あっ、私がイラ部所属ってこと
そろそろ公言しなきゃな感じかしら。
まぁ大体の人はわかってるけどあえて部活きかれたら「美術部!」って言ってたしなぁ
知らない人もいるんではないか。
ちょっと自分がこれ描いてるってばれのがいやだっていうのがあってー
だってミクネがよだれの音みたいなやつで、ハンネがおーかさんに考えてもらったやつだから、
まぁ見たら一発でわかっちゃうんですね。

恥ずかしいからいわなーい☆エヘ☆(ローラ)

中学生受験おつ&卒業おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

追記でコメ返↓↓

Continue Reading

地方によっては12月8日だそうだ。

2月8日。

今日はー針供養の日ぃー。0655より。
針供養だそうだ。
使えなくなった針を神社に納めたり、豆腐やこんにゃくにさしてお裁縫の上達を祈るんだとか。
これを打つだけでどれだけタイプミスしたことか。

どうも亘です。テスト勉強まじでするから!今日は現代社会するから!!

さて、最近やっとこさブログ書き始めたけど(再開したけど
思えばストップしたのは高校入ってからですね。
まぁ比べ物になんないくらい忙しいしね。高校。
いっつも何か提出物かかえてるもんね。
ってか範囲が広すぎんだよww
そん中でトップなガースーとかねぇほんと自分頑張れもっと
やる気スイッチが無い(´・ω・`)

H/K))ロンハー出てたさ、berry's工房のももち?さんよくあんなキャラ張れるなぁ。
ぶりっこするにはお顔が貧相な気がしるんだけどなぁ(´ε`)
強いられているのか、頑張るなぁ19歳。
まぁ、あんまり好きじゃないんだ、要するに←

夜ご飯に、
まずサラダたくさんとトマトスープを二杯ほど飲んで一休みして、
それから中華っぽいどんぶりちょっと食べて、
バナナ、板チョコ3列、よもぎまんじゅう、ポテチちょっと、十勝ヨーグルト
明らかにデザートが多いです。
電車でグミも食べてるんだよ。帰りので全部食べちゃうんだけどね。
学校でお弁当のほかにマリー(←クッキーの)も食べてるんだよ。
おなかいっぱいだけど口寂しいみたいな。
ガムじゃだめなんだ。
何を食べればいいんだ。

現社してくる。
父が横で夏目の4見出したぞ。ちくせう

追記でぼろぼろに返信>>

Continue Reading

まじねみお

寝る前に。

最近異常にのど乾くよねー特に夜。なんででしょうね。
あとこたつで寝るのが多くなってきたせいで
日中からだバッキバキですね。背伸びしてもしても足りないw
明日は(今日は)漢文の小テスト100点満点で合格らしいからなー。
無理かなー。いいか、英語すててけば漢文の答え暗記できるか。先週と問題一緒みたいだし。
あたまおもいー何考えてるのかいまいちよくわかってないー
とりまぴくすぶのやりすぎですね。イナゴっすよね。
のどかわいた。
切実にのどかわいた。アイムサース(th)ティー!
2:22だな。
寝ようかな。
明日の朝はハヤシライス食べていくんだ。
あとスケジュール長にかきこまなきゃ、
せっかく買ってもらったんだし。
ドラゴンってどうやったらかけるようになるのかな??
いきなりデルトラクエストみたいの見て描くのかな。
もっとベーシックなドラゴンから書きはじmえたほうがいいのkな。

ねるるるるる
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

亘

Author:亘
学生
パコソンなしでは生きてゆかれません。
関東地方に生息。
軽い感覚でお友達になってあげてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
